柊の徒然日記。



本日の衝撃

20080302210936
1020円で

320円の煙草を一箱買いました。

お釣りは700円でした。

ちょっと酷いと思いました。

って
作文ですかコノヤロー

あ。あ。

新しいキャラ開発に飢えてるからって!

だめよだめよ!

なんていいつつ(笑)

ロックオンと狩魔冥にてをだしそうw
あ。でもお金ないw

大阪

20080131142455
たこ焼き食べ過ぎよろしく!

お金がないッ!

ごめん
遊びすぎ

そして飲みすぎ

地元で遊べばいいのに
いろんなとこにフラフラ行くから
お金ないんです

まぁ、楽しいからいいんだけどw
今日は静岡
明日は大阪で遊び倒す!

タイトルなし

20080123205824
ゼミの飲み会

酔ってる
かなり

プロフィール

柊

  • Author:柊
  • 柊の徒然日記にご訪問いただきありがとうございます。
    日々思った事を綴ってみています。
    コメントしてくださると嬉しいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
